ページ

2014年4月2日水曜日

足裏マッサージ+がたまらない。

2012年7月

中国で初の足裏マッサージ!
友達に洗脚に行こうと、連れて行ってもらいました。


まずは、足湯です。いい香りのする粉末を入れ、少し熱いぐらいのお湯で、
足をあたためます。
足湯をしている間、座って、上半身のマッサージ。
足が柔らかくなったところで、修脚。
厚くなった足裏の角質や、たこをナイフで、そいでくれます。
まったく痛くないんです。終わった後はものすごく、足が柔らかくなってますよ。
それから、ナイフで爪と、爪皮のお手入れ。
最後に足裏マッサージ。たっぷり一時間です。
これで、日本円で1000円しないお値段です。
やめられませんわぁ~。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿