ページ

2012年7月15日日曜日

中国世界遺産 九寨溝で変身?

ここからはいくつかピックアップしてのご紹介にします。
見るところはいっぱいです。

ここは 箭竹海瀑布






この滝は高さはそれほど高くありませんが、幅が長いですねぇ。

歩道を歩くと気持ちがいいです。


さて、次は…。
ここは熊猫海だったでしょうか?

民族衣装を貸してくれて(有料ですが)、記念撮影ができます。

「普通は●●元だけど、今日は●●元でいいよ、」とか言ってくるのですが、
いつもその安い方の値段でやってるようですよ。


帽子も付いています。

既婚者用、未婚者用で、衣装が違うとのこと。


みなさんも、変身してみませんか?


 

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村   えっ?変身したい? なら中国に来てみませんか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿