ページ

2012年7月21日土曜日

中国世界遺産 九寨溝 つづき

さらにいくつか見てきましたが、

そろそろ夕方です。

あと2つだけ、見てきた景色をご紹介しましょう。


五花海



















 蘆葦海























いかがでしたでしょうか?
本当に、目を奪われる美しい場所でした。

二度こないだろうとまで思った車酔いだったにも限らず、
(成都から飛行機で行くという方法もありますが)
また来てもいいかもと思わせるほど、人を惹きつける場所でした。


さて、次回は…。
再び人を魅了してやまない色をご紹介したいと思っています。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村  

0 件のコメント:

コメントを投稿