ページ

2012年8月15日水曜日

中国 成都 文珠院の街並み

2011年11月

今日は、またまたバスに乗り、文珠院に来てみました。















 
うん、中国って感じですね。
錦里は、設計された観光地という感じでしたが、
こちらは、もっとローカルな感じがします。

街を歩く観光客も、遠くから来た人たちというより、地元の人たちが遊びに来ている
という感じに見えました。

笛の音が、またまた、とてもいい中国の味を出しています。
笛売りのおじさんなのかなぁ?


















建物の感じも、錦里とはまた違いますね。
こちらのお買い物では、値段交渉ができましたよ。
お店の人との交渉やおしゃべりも、旅のおもしろみのひとつですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿